ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平素はカルネをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク休業はカレンダーどおりの日程といたします。
申請受付完了日とカルネの発給予定日にご注意いただきますようお願い申し上げます。

   なお、新型コロナウイルスに関する大阪の感染状況に鑑み、当面の間、

   カルネ書類申請の送付先やお問い合わせについては東京本部カルネ事業部までお願いいたします。

           ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

 

[申請受付完了日]             [カルネ発給予定日]

4月27日(火) →  5月   6日(木)

4月28日(水) →  5月   7日(金)

4月30日(金) →  5月10日(月)

    *休業期間中のお問合せは5月10日(月)より順次ご対応いたします。

 

日本商事仲裁協会 カルネ事業部
営業時間:10時30分~15時30分(土日、祝日、年末年始休業を除く)*営業時間を短縮しています。

お問合せ:03-5280-5171 メールアドレス:ata-carnet@jcaa.or.jp