カルネ業務営業時間短縮と発給カルネの受領方法について(新型コロナウイルス感染症への対策)

新型コロナウイルス感染症への対策として、当面の間カルネ業務の営業時間を下記の変更のままといたします。

変更後:10:30~15:30(変更前:9:30~16:30)

東京窓口でカルネ受領ご希望の場合、上記営業時間内となりますのでご了承ください


なお、営業日は土日、祝日を除く月曜日から金曜日で変更はございません。

今後、営業時間に変更が生じた場合は、随時ご案内いたします。


ご申請につきましては、2021年6月からカルネオンライン申請のみとなっております。ご利用およびご登録をいただけますようお願いいたします。

発給後のカルネは、当協会東京本部窓口受領、または東京本部から着払宅配便で発送致します。

大阪事務所でのカルネお受け取りや発送業務はしておりません。


使用済カルネにつきましても東京本部へ送付での返還にご協力をお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


≪お問い合わせ先≫

日本商事仲裁協会

東京本部 カルネ事業部

〒101-0054

東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル3階

電話:03-5280-5171