利用登録
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STEP 仮登録
オンラインで必要事項を入力し仮登録をします
カルネウェブサイトHOME右上にある[カルネオンライン申請利用登録はこちら]をクリックして、必要事項を入力送信し、仮登録します。
*法人登録の場合は、法人名を必ず入力してください。
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STEP メール受信
受信したメールに記載のURLにアクセスします
当協会より送信されるメール記載のURLをクリックすると、登録申請書入力画面になります。
必要事項を入力してください。 -
STEP 必要事項を入力
登録申請書を印刷します
入力後、登録申請書を印刷し、登録印(法人登録者:法人印鑑証明書の印、個人登録者:印鑑証明書の印)を捺印してください。
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STEP 登録書類の送付
登録申請書と登録関連書類を当協会へ提出します
登録関連書類
法人登録者:登記事項証明書/印鑑証明書/※決算報告書
個人登録者:住民票/印鑑証明書/※所得証明書
*詳細はカルネ利用登録の必要書類で確認してください
※カルネ発給料金[担保措置料審査]を希望の場合のみ提出 -
STEP 通知書の受領
カルネ電子申請システム利用のための通知書を受領
郵送でIDとパスワード記載の通知書が届きます。
登録書類を当協会が受理後、原則3営業日以内に通知書を登録者(法人登録の場合は[管理者])に簡易書留にて発送します。
*登録書類の不備や不足の場合を除きます。