1. HOME
  2. > よくいただくご質問

よくいただくご質問

カテゴリ―から探す

  • 最も多いご質問
  • カルネとは
  • 申請の可否(物品・用途等)
  • 電子申請システムの登録
  • 登録の更新
  • カルネ申請・受取
  • 物品・総合物品表
  • 物品表入力例(サンプル)
  • 発給料金
  • 請求書・領収書
  • キャンセル
  • 発給後
  • 通関
  • 輸入税等の請求
  • 使用後のカルネ
  • 登録済の管理者を知りたいのですが電話などで聞けますか?
  • 同一法人で支店ごとなど管理者や申請者を複数登録できますか?
  • 登録法人所属ではない通関業者ですが、[申請者]になることはできますか?
  • 日本に法的な居住地がありません。登録者になれますか?
  • 電子申請システム利用のためのパスワードは変更できますか?
  • 法人で登録済ですが、登記上の住所が変わりました。手続きは必要ですか?
  • 個人で登録済ですが、住所が変わりました。手続きは必要ですか?
  • 協会窓口に登録書類を持ち込めば、その場でユーザID等の通知書はもらえますか?
  • 法人登録は部署別に必要ですか?
  • 登録は、Webへの入力だけで完了しますか?
  • 1
  • 2