HOME
>
よくいただくご質問
よくいただくご質問
カテゴリ―から探す
最も多いご質問
カルネとは
申請の可否(物品・用途等)
カルネ申請
電子申請システムの登録
登録の更新
キャンセル
物品・総合物品表
物品表入力例(サンプル)
発給料金
請求書・領収書
発給後・通関
輸入税等の請求
使用後のカルネ
登録済の管理者を知りたいのですが電話などで聞けますか?
同一法人で支店ごとなど管理者や申請者を複数登録できますか?
登録法人所属ではない通関業者ですが、[申請者]になることはできますか?
日本に法的な居住地がありません。登録者になれますか?
電子申請システム利用のためのパスワードは変更できますか?
法人で登録済ですが、登記上の住所が変わりました。手続きは必要ですか?
個人で登録済ですが、住所が変わりました。手続きは必要ですか?
協会窓口に登録書類を持ち込めば、その場でユーザID等の通知書はもらえますか?
法人登録は部署別に必要ですか?
登録は、Webへの入力だけで完了しますか?
1
2